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目次
1・キャバ嬢を落せない男性の悩みとは?

2・キャバ嬢を落とす秘訣とは?

3・キャバ嬢スナイパーとは?

4・本当に狙ったキャバ嬢を落とせるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・キャバ嬢スナイパーのデメリットは何でしょうか?

8・他のキャバ嬢を落とす方法と比べると・・・

9・キャバ嬢の怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



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キャバ嬢の怖い話とは?

今日は前回の予告どおり、
キャバ嬢に関する恐ろしいお話です。がく〜(落胆した顔)


私もそうでしたが、どうも世間の皆さんは
キャバ嬢について甘い考えを持っているみたいですね。


●恐怖の営業メール


あなたは、営業メールの9割以上は
仕組まれた罠だって知っていました?


黒服も関与していますし、
黒服が送信してる場合だってあります。


これを見極められるかどうかで、
お財布の傷口を広げずにすみます。


では、今からキャバ嬢の営業メールのパターンを
いくつかご紹介しますね。


★顧客管理されている典型的なメールパターン

キャバ嬢

「明日会社休みだよね?●●さんに会いたいな〜寂しいよ〜」

休み前になると甘ったるい営業メールが届く。

そんな場合は、
完全にあなたのスケジュールデータが把握されています。

タイミングが良いのではなく、
お客のタイミングは常に狙われています。


★同情押し売り系の典型的誘導型メールパターン

キャバ嬢

「今日の顔は●●さんには見せられない・・・
だって体調悪いんだもん・・・」


ここであなたが

「大丈夫?」

ってがキャバ嬢に返信すると・・・

キャバ嬢

「他のお客さんに見せるだけなら変顔でも関係ないし・・・
でも●●さんには見せられないけどね・・・
でも今日は本当キツイけど頑張るね(弱々しい文面で)
あ〜寂しいよ〜辛いよ〜」


介護出来るのは●●さんだけって
遠まわしで言ってる内容ですが、
全員に同じメールを送信してるパターン。


★友達に仕立てるメールパターン

キャバ嬢

「友達なんだからさ〜助けると思ってお店来て〜」

最近色恋だけでは釣れないお客を
「友達」に仕立てる営業がブレーク中だとか。

一方客の方はもう最悪です。

お友達のハズなのに店呼ばれたり。

お友達のハズなのにワリカンしてくれないし。

そして何より口説こうとすると・・・

「友達なのにそういうことするの!」とピシャリ!!!


★イベント勧誘型のメールパターン

キャバ嬢

「今日お店のイベントなんだよね・・・
一緒に盛り上がらろうよ・・・」


イベントが近くなると
日本中が営業メールで飛び交います。

もしイベント日じゃないとメールが届かない場合、
アナタはお客、私はキャバ嬢と冷静に告知されてます!

そもそもお互いマジ惚れ合ってるなら
二人で公園行くだけでもイベ ントです。

ここで、あなたが

「店行く金がない。そんな男と盛り上がれるか?」

って返信しても

「そんな寂しいこと言わないでよ。
今度普通にデートしようよ♪」


って返されて終わりです。

ここでまた気持ちが盛り上がってしまっては
元もこうもありません。

店行くだけが イベント日じゃありません。

「お客は生かさず殺さず」

これがキャバ嬢の基本です。


★来店誘導型のメールパターン

キャバ嬢

「昨夜はどうもありがとう。●●さんって呼んでイイのかな?
なんか話しやすくて楽しかった。良かったら返事下さいね」


または

「ねぇ●●さん!昨夜は超楽しかった!
今度はご飯とかも連れていって絶対だよ。
あ、それと来週イベントで・・・(以下省略)」


またまた

「なんで全然来てくれないの。あれからずっと待ってるのに。
今すぐギュッて抱きしめて欲しいくらいなのに
なぜ返事もくれないの?」


これ120%来店誘導型のメールです。

店への誘導文が少しでも入ってる内容の場合、
心ときめいてもキャバ嬢と結ばれる事は決してないでしょう。

また具体的でない文章の場合、
完全なテンプレートでメール作ってるって知ってました?

大事な人にはこんな単純明快な文書は書きませんよ。


★同伴誘導型のメールパターン

キャバ嬢

「今度、是非デートに誘ってください♪」

これは、同伴をデートに置き換えただけの
同伴誘導型のメールです。

昼間は仕事とか用事があって時間がない。

夕刻からのデートタイム

そのままお店へ・・・

あなたは、デートと言うセリフに惑わされていませんか?


★キャバ嬢のペースでお客を管理するメールパターン

キャバ嬢

「風邪引きましたゴ ホゴホ。
明日までに頑張って治すから●●さんも気をつけてねー」


ここで、もしあなたが・・・

「風邪?可哀想に・・・暖かくしてゆっくりお休み」

なんて返事したら完全カモ客決定!

実際、彼氏と遊んでる事がほとんどって知ってました?

キャバ嬢は自分が出勤してない時に
お客に来られると痛いので(ポイント・売上げにならない)

「今日は来ないでね、来るなら明日ね」

と遠まわしに言ってるだけ・・・


★挑発的な言葉で男心をくすぐる典型的な営業メールパターン

キャバ嬢

「いつも他のお店ばかり行って!!
もうダイキライ。もう顔を見たくない!」


ここでもしあなたが・・・

「ごめん」なんて返信したら最後!

キャバ嬢

「じゃあ今から会いに来て!冗談だよって言いに来て!」

なんて具合に追い込み掛けられること間違いないです。

嫉妬心で女心をくすぐる!
なんてマネはキャバ嬢には絶対通じませんよ。


★切れそうな客への常套手段メール

キャバ嬢

「来月の最初の日曜だったら空いてると思うからデートしよ♪」

これは、切れそうな客への常套手段メールです。

明日の約束だってかなり危ういのに30日後の約束なんて
翌日にはキレイさっぱり忘れ去られているか、
もしくは忘れてたと言い訳させるのに、
十分な時間を与えることになります。

加えてこの具体性のない約束もいけません。

どこで、何時に、何をしに等々、

具体的な約束でなければそれはただの営業メールです。

キャバ嬢からするとその期間、
何度か本指名させて遂にラブリーな状況を保つのが狙いです。

お客は指折り数えその日を待ち焦がれる・・・

しかし、最後客切れたらポイ捨て!

こんな約束メール、
信じた瞬間使い捨てのカモ客決定です。


★完全無欠なマニュアル系翌日お礼メール

キャバ嬢

「●●です!昨夜はごちそうさま!
楽しかっ た!今度はまたゆっくりお話して下さいねー」


店としては当日メールは送れが基本って知ってました?


★同伴誘導型のメールパターン

キャバ嬢

「ウチのお店の女の子達と今日凄いレストラン行ったんだ。
すごい楽しかったよ。今度一緒に行こうよ!!」


これは、話題振り系のコピペ一斉送信型メールです。

ほぼ同伴誘導型メールに間違いありません。

しかし、話題投げかけて後は知らん顔。

罠にはまるカモを待つのみ!


★男心をくすぐる典型的メールパターン

キャバ嬢

「●●さんは何か他の人とは違うよね。
ガツガツしてないし飲み方がオトナだし。
やっぱり若いのよりオトナな男の人が良いよね」


アナタは特別な存在よと演出して男心をくすぐる典型的メール。

加えて、オトナなんだから無理にデートしろ、とか誘わないよね。
と遠回しに店の外で会うことを拒むこの営業メールです。

読み心地は良いけど、
付き合える可能性はほぼゼロ!

キャバで「良い人」扱いされる客ほど・・・

キャバ嬢への●●●挿入は遠い!

たかが営業メールだと思っている方もいるでしょう。

しかし、実態は迷惑メールかほぼスパムメール!

時として本気メールを見分ける術を知らないと
底なしの泥沼にはまるのみ・・・

店側からするとメールは芸術であり
メールで駆け引き出来てこそプロです。


●キャバ嬢から嫌われるお客とは?


キャバクラでは、
誰もカッコ悪い事してようが指摘はしないし、
ましてや教えてはくれません。


最悪なのは裏で、

「あのオヤジ、最悪なんだよね!」と、

大々的に宣伝される事です。


まさにキャバクラの怖い所!


とにかく、
キャバクラには品性のないオヤジ客って本当多くいます。


そもそも「オヤジ」とは、
品性のかけらもない奴の事を指します。


とにかく品性のかけらもないオヤジ客は、
キャバ嬢から嫌われるのがオチなので、
クレグレもご注意を・・・


以上、キャバ嬢にまつわるちょっと怖い話をしてきましたが、
あなたはこのままで大丈夫ですか?


私でお役に立てることがあればお手伝いさせて頂きますよ。


お気軽にご質問ください。


ご質問はコチラからどうぞ!


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次回は、ヒロシからあなたへメッセージが御座います。


同じ悩みを持つ仲間として宜しければ御覧下さい。


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