lLVLiROd.jpg

目次
1・キャバ嬢を落せない男性の悩みとは?

2・キャバ嬢を落とす秘訣とは?

3・キャバ嬢スナイパーとは?

4・本当に狙ったキャバ嬢を落とせるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・キャバ嬢スナイパーのデメリットは何でしょうか?

8・他のキャバ嬢を落とす方法と比べると・・・

9・キャバ嬢の怖い話とは?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



キャバ嬢を好きになりました


ダメもとで明日お店以外でと誘ってみようかと思いますね♪

同伴のようなものではなく遊園地や映画とか普通のがいいと思っているのですねが・・・♪

どんな誘い方が良いのでしょうか?

お教え下さい♪♪♪

普通の場合
単なる客としか思ってないし
誘われても迷惑なだけですね
そうは言わないだろうけど・・♪

あなたが独身のいい男でお金持ちだったら
きっとデートに来ると思いますね
でも 妻子持ちで貧乏だったら
そんなこと思っちゃダメですね・・
既婚でも お金持ちなら おっけーだと思いますね♪
商売根性がある子なら 乗ると思いますね♪

キャバ嬢を好きになるのは自然な気持ちだと思いますね
職業は何であれ 相性と言うものがあるし
向こうは 好かれよう と接してくるのですねからね・・
私も銀座のクラブに長年居ました
お客に口説かれる なんて毎日のようで
中で本気なのも時々♪
何年も口説く人もいますね
やりたいだけなのか 心が欲しいのか
女性が欲しいのか 皆違いますねし
こっちも対応を変えますね♪

でも本当にあなたがマジなら
相手の心も動かせると思いますねよ♪

キャバ嬢と付き合う方法


出会い方が気になるんですねが,お客さんの立場として出会って,本気になってるのでしょうか?
それとも,プライベートの中で知り合った子がたまたまキャバ嬢だったんでしょうか?

お客さんの場合,気にいられる事が大事だと思いますねが
まずは,お客と店員の壁を取り除かなくても,心を開いて素直に会話できる仲になる事が第一歩かと思いますね
どれだけ貢ごうが,会いに行こうが,結局は心を開かせる事ができていなければどないもならないかと思いますね
素直に会話できる仲になれば,次は壁を取り除くって事をすればいいと思いますね

もしかしたら,私の回答に方法がないやん!って思うかもしれませんが
恋愛は,マニュアル通りには進まないモンだと思うべきですね
つまり,貴方らしさで口説くべきですね♪それがカッコいいし,相手にも伝わりやすいと思いますね
不器用でも付き合える方だっていますね
キャバ嬢もプライベートなら一人の女ですね
そんなプライベートな姿を少しだけでも見せてくれるようになれば
あとは普通の女性を口説くのと何ら変わりはありません
あとは貴方の努力次第ですね♪頑張ってくださいね

キャバ嬢の彼女がボーイと飯


キャバ嬢の彼女がボーイと飯に行ったのが見つかり,
風紀(店内恋愛)になりました♪罰金が払えなければ,
風俗に落とすぞと言われ,それなら死ぬと言って聞きません♪
どんな言葉を掛ければよいでしょうか♪

彼女といっても実際はメル友程度ですねが♪

店のルールは知りつつ,つい飯について行ってしまったと言いますね♪
5/8に連絡を受けたのですねが,
5月末日までに罰金100万の半分を支払えといわれ,友達・先輩関係に頼んでまわり,実際5万しか集まっていません♪
店からの電話に恐怖しきっていますね♪

彼女は,風俗に落とされた者は精神的に病む,自殺するかも知れないと友達から聞かされており,
また,戻ってこれたとして普通の生活に戻れないと恐怖していますね♪

死ぬくらいなら,まず警察やら弁護士に相談しろと伝えるのですねが,
他の女の子の職が無くなるだろう,絶対おおごとにしたくないと言いますね♪
家族や友達より店が大事なのかと聞くと,みんな同じく大事と答えますね♪
なら全力で逃げろと言うと,おびえながら生活出来ないし,
もし見つかったらどんなひどい目にあうか知れないと言いますね♪

また今回45万貸してくれれば,店を辞められるかも知れない♪
条件のよい別の店に移れば,3ヶ月で45万は返せると言い張っている状況ですね♪

彼女は嘘をつくのが苦手なタイプで(と思っていますね),飯の件は事実だし,と店側に否定もしませんでした♪
とはいえ,約束が守れないタイプだとも思いますね♪

私の方は以前,彼女の入院費や,彼女の自動車事故で,相手の車の弁償費を立て替えてあげた事があって
結構な額を貸していますね(借用書あり・無担保,ほとんど返済無し)♪
それで今回も頼られたのですねが,実際にはもう知人や金融に借りる事は出来ません♪

もう「助けて」「死ぬ」の繰り返しですね♪
恋愛感情・借金取り立て・利用されているいない等はこの際置いといて,
彼女にどんな対応をしたらよいでしょう♪
掛けてあげる言葉が欲しいですね♪

キミは良い奴だな♪文面から滲み出てるよ♪俺の親友がキミだったとする♪
絶対に目を覚まさせてやりたい気持ちでいっぱいだよ!
この手はな,昔から水商売ではよくある手なんだよ♪(突然の借金→自分で尻拭けず→助けて!他に頼る人いないから♪こんな事,話せるの貴方だけ!)
しかも,ベタな王道ともいうべき♪ボクシングでいう『ワンツー』みたいなもの♪最初に覚えるコンビネーションだね♪
つまりこの話をきくだけでこれだけの事がわかる!
相手の女の子は若い!(べたな手でわかるのとキャバは若い)
女の子はお水が浅い!(ベテランの本物のプロは後での揉め事を嫌い,指名売り上げで給料つくる)
そして地方だ!東京,大阪では無いと思える♪

いいかい,助けたら逆に連絡取れなくなるぞ!
その件について話が聞きたいから・・・とか言って誘い出すくらいでないとダメだよ♪その駆け引きを楽しめるくらいならきみも一流だ♪

恋は盲目♪誰からの意見も見えなくなる♪ここを突くのがお水だ!
自分をつぶすような恋愛はするな!そんなの恋愛じゃないだろう?
今 握っている手をそっと開いて放せば また新しい何かを掴めるよ!
盲目で見えないかもしれないが 今度メールや電話で助けてって言われたら 第三者(客観的に)話を聞いてみて♪目が覚めるから

キャバクラに行って何が楽しいの?


ご飯おごって,プレゼント買ってあげて,車で送り迎えして・・
相手のキャバ嬢はあなたのことを
「メッシーくん」「貢ぐクン」「ただの(0円)タクシー」としか

思ってないし,利用されてるだけなんだと思うんだけど・・・・???
スキあらばエッチしようとか思ってる?
アルバイトのキャバ嬢もかなりいるらしいけど,
やらせてくれる子なんていないと思うけど??

人にもよるでしょうが,キャバ嬢を口説いてやるよりは,そこら辺のOLや学生の方が全然確率はいいし,風俗に行けば一発ですね♪
それを分かってる上でキャバ嬢を落とすのが面白いんですね♪つまり,そこまでの過程ですねね♪風俗等で誰とでもやってる女より,自分しかやらないってとこに魅力を感じるのでしょう♪
キャバ嬢が堅いのは男なら誰でも知ってますね♪なんで最終目的までいかないことは多々ありますねが,それはそれで仕方ないと思えますね♪

フリーでキャバクラ


昨日 フリーでキャバクラ行って 気に行った子がいて 今日その子を指名して行きました♪人気ある子みたいで 席 着いたら すぐ他の客に行きました♪また戻ってきましたが5分喋ったらお客様時間で延長しますねか?

って聞かれましたが 早いなと思ったけど どうせゆっくり喋れないと思ったので 帰りますねといいました♪車の戻ったら 30分しかたって無かった事に気付きました(1セット50分なのに)これって普通ですねか? もうひとつ気になったのは 昨日右の薬指に指輪してましたが今日は左薬指指輪してました♪しかも彼氏の話もしてました♪これは俺が怖く感じたからですねかね?

ジャンジャジャーン!
キャバクラ大王参上!(って誰だよ?)

ということで,キャバで気に入った子がいたんですねね?

他のテーブルにもまわってるということは,,,競争率激しそうですねねー♪

ここは,キッパリあきらめましょう(と,私は思う)

キャバ嬢はどんな娘さんでも深い思慮はありません♪あるとすれば店側の商品価値を下げないための努力ですね♪

特に考えているわけではないと思いますねよ♪

まぁ,大体の娘さんが「出会い」なんか気にせずに「仕事」と割り切って働いてますねから

「客」として楽しく話せればいいや程度でいかないと痛い目にあいますねね♪

私くらいになると,いろいろテクをつかって落とすんですねけど,,,,

まぁ,金に余裕があったら毎日通ってプレゼントして一回痛い目にあってみてください♪

そうすればわかりますね♪

キャバクラと一緒でクラブにも、アフターとか同伴とかありますか。


やはりクラブの女性はガードが固いですねか♪
愛人にするなら,キャバクラ・クラブどちらの女性がなりやすいですねか♪

あるよ♪
クラブのコの方が礼儀正しいし,しっかり教育できてるから
同伴,アフター行ったときにはずかしくないね♪♪♪
落とすのは難しいかも・・・・・
よっぽど器でかくてお金持ちで信用があるひとじゃないとね♪
同じお金持ちでも生き生きされてたらいいんじゃない??
そっこー愛人にしたいなら人気がないキャバ嬢だったら枕営業しそう♪♪♪♪
本気で長くお付き合いするなら絶対クラブのコですね♪

キャバクラで口説いた事ある人、口説かれた人、なんと言って落とすんですか?


キャバクラ嬢が一番嫌がる客が落そうとする客♪

お金を払ってオシャベリを楽しんでいってほしい感覚で仕事してるのが普通だし

そういう落そうってしてることをわかってうまく利用するキャバ嬢も多い♪

女はある意味こわいよ♪

恋人は民間人が一番!

キャバクラでどうせ落とせないなら


キャバクラでどうせ落とせないなら,初めから風俗へ行った方がいいような気がしますね♪

でもキャバ嬢のほうが可愛いから,キャバクラへ行って,Hできるまで通うのでしょうか?

それとも純粋な恋愛や会話のみ求めていうのでしょうか?

私は誘われないとキャバクラには行かないので,
自分の事ではないのですねが,
必ずしも,Hをする事が目的じゃないみたいですねよ♪

奥さんや彼女に言えないような事(失礼なことじゃないですねよ)
なんかを言ったり,からかったり(これも失礼にならない範囲で)
して楽しく女の子と飲めればって考えている人も居ますねよ♪

まあ,最終的にHしたいと考えている人も多いですねが,
この場合,Hをさせてくれなさそうな人を落とすという
一種のゲームみたいなものが燃えさせるって事があるみたいですねよん♪

私の場合は,1人でお店に行く人の気持ちが理解できませんので,
参考にならないかな?

キャバ嬢経験のある女性に伺います


自分のお客さんを沢山つけるコツは何ですねねか?
上手な会話の仕方なども教えて頂けると嬉しいですねね♪

色々だまされた(苦労した?)経験から一言♪
〓プレゼントなどをたくさんさせると♪
客は金を貢いだ女を大切にする♪
〓店以外で食事をすること♪(寝てはダメ)
やらせそうで,やらせない女に男は弱い♪
〓アドレスなどはジャンジャン教える♪
携帯は2台持ち,頻繁に営業的メールを送る♪
〓客に相談ごとをたくさんする♪
客は,個人的な相談をする女に弱い♪
〓客の目を見て話す♪
客は女の目に弱い♪
〓客のヒザに手を置くなど,スキンシップを心がける♪
客は女の子との接触を好むがヒザに手を置かれるとそれ以上の行動に出れない♪
〓出社前に毎日10人以上の客に電話する♪
毎日客に電話すれば,1年間で3600人の人に声をかける
〓飲みにきた客には翌日必ずお礼の電話をする♪
メールでもいいけど,声を聞かせたほうが効果ある♪
〓客の誕生日にプレゼントする♪
男は女からプレゼントされると喜ぶ♪
〓Hする相手は,慎重に♪
あまりたくさんの男と関係を持つと,他の女の子が
噂して,商品的価値を落とす♪
頻繁に飲食する男とのHは,なるべくは避けたい♪飽きられるし
目的を達成したら,他の女に寝返られる♪

キャバクラや風俗なんかの女


『キャバクラや風俗なんかの女を,
一般客(一般人)ではまず落とせない』と一般的に言われてるのは,

結局,
どの世界でも共通して言える『アマがプロには勝負事では勝てない』と言う事から来てるのですねか?
一般客はほとんどがアマで,
キャバクラや風俗嬢は恋愛のプロ,
だから落とす事は出来ないと言う事ですねか?
もしそうなら,
キャバクラや風俗嬢なんかの恋愛のプロを落とす事が出来るのは,
同じ恋愛のプロである,
ホストやAV男優だけと言う事ですねか?
でも実際に,
キャバクラ嬢や風俗嬢なんかは,
普通の素人の男と付き合ってる女性も多いのでは?

プロとか素人とかそういう問題ではなくて
仕事として割り切っている♪
キャバ嬢は店に来る客なんて本気で相手しませんよ♪
下心を逆手にとって金稼いでるんですね♪
下心ありありな客と恋愛なんて無理ですねよ♪


素人の男性っていうんじゃなくて,普通の男性と恋愛したいだけですね♪
まず,キャバクラ来て彼女探そうって本気で思ってるような客と付き合うわけないでしょう?

金で女買うような男たちですねよ・・・本気に相手するわけないですね♪

キャバ嬢って、どうやったら落とせるんですかね?


元ホステスの私の場合,自分に好意をもってるのがわかったら,客=金としか見えなくなりました♪好き好き光線は出しすぎてはダメですねね♪俺は口説きに来ているのではなくただ飲みに来ているだけって態度が大事!後はやはりお金♪キャバ嬢より稼いでいないと厳しいかも♪ただ電話(メール)で呼ばれてホイホイ店に行っているようじゃ客としか見られません♪まぁ,落ちる時は大体2・3回通った人に落ちてますねねねえ♪

キャバクラなどのホステスさんは


気持ち悪い大嫌いな男とでも,演技して大好きなフリをするのに,

真に受けてしまう男性は恋愛経験が少ない人ですねか?

なまじ恋愛経験が多いからこそ,自分はモテる男だと思いこんでいる可能性もありますね♪
実際にキャバ嬢を落としたことがある人も,意外と少なくはないですねし♪
いくら経験したって,相手が自分に対して好意があるか否か?って,サクッと判るものじゃないですねよね♪
逆に童貞クンの方が「俺なんかに本気で言ってるわけがない」と卑屈になるかもしれませんし♪

既出ですねが,「だいすきー」と言われて「そうだったのか!」と思い込むか,「また,うまいこと言っちゃって,仕事熱心だねえ」と思うかは,「水商売」と言うものに対しての考え方や知識,そして判断能力・・・つまり,オツムの問題だと思いますね♪

キャバで働いている、または働いていた女性へ相談です


僕は広島在住28才,相手は大阪在住のキャバ嬢21才ですね♪
彼女との出会いは昨年9月,出張で大阪へ行った際仕事仲間と行ったキャバクラでした♪
それから月に1〜2回ですねがお店や外で会ってますね♪
外で会う時は土曜にお店を休んでくれたり,同伴のとき2セット居なければならないんだけど,時間まで居ると僕が帰りの新幹線に間に合わないんですね♪彼女は1セットでも大丈夫だからと言って影で罰金を払い続けていてくれました♪
好きか?と聞くと両思いだよねと言ってくれますねが,昨年末に付き合おうと告白したら,夜をやめたらとの答えで今日まで続いてますね♪
僕は彼女を信じるつもりですねが,少し微妙な空気も無くはないと思ってますね♪
皆さんの客観的な意見をお願いしますね♪

高級クラブもキャバクラも色んな店経験してますねが,同伴の時に2セットいないと罰金なんてルールは聞いた事ないですねよ♪本人に言われたのかお店の人に言われたのか分かりませんが,そういう嘘はよくつきますね♪「罰金払っても会いたいの☆」ってのは落とすテクでよく使う手段ですね♪ちなみに,同伴は指名よりポイント高いので,同伴の客はおいしいですね♪君がお店休みの日に,店外でしかもう会えない♪と言って相手の気持ちを確かめたらどうでしょうか?…言いにくいですねが客と見られてる気がしますね

大のキャバクラ好きな彼。キャバクラ好きは治りますか?


彼はキャバクラが大好きですね♪付き合った当初は「キャバクラは浮気じゃないから嫌って言われても行く」と言って私の反対なんてお構いなしに行っていました♪
彼が地元(関西)に帰省した時に行ったキャバクラで知り合ったキャバ嬢と,隠れてずっと連絡を取っていたようですね♪そのキャバ嬢が東京へ遊びに来る際遊ぶ約束をしていて,彼の一人暮らしの家に泊める予定でした♪その事が私にバレ大喧嘩をし,とりあえず浮気未遂に終わりました♪付き合って3ヶ月くらいの時ですね♪
その後結婚が決まり,「二度とキャバクラには行かないし,浮気もしない」と約束してくれました♪
この年末に彼が実家に帰る際,独身最後だし,と思い「行かないで欲しいけど,でももしキャバクラに行く事になったら連絡交換だけはしないで」と言ったのですねが「もう二度と行かへんよ」と言ってくれました・・・でも帰ってきて「行ったの?」と聞くと「連絡交換しないならいいよ,って言ったから行ってきた」と♪
自分で言った事だし独身最後なので今回は目をつぶりました♪
ただ,彼は29歳くらいからキャバクラにハマリ,関係を持ったキャバ嬢は2人,さらに付き合い同棲した子もいたようで♪(今31歳)
それも数回で全員落としてきたみたいで,口では言いませんがキャバ嬢を落とす自信がかなりあるようですね♪
決して顔がカッコいいわけでもなく,ちやほやされてモテルタイプではありません♪
彼の過去の恋愛話を聞くと,キャバ嬢だけではなく素人の子とも浮気をしてきたみたいで♪継続するような関係ではなく,1度Hをすれば飽きるようですね♪
3月に結婚をする予定ですねが,浮気未遂の事が尾を引いていて,いつか裏切られる時が来るのだろうな〜と思い結婚を躊躇する自分がいますね♪
ただ浮気をしてもあくまでも遊びで本当の意味で離れる事はないとは思うですねが♪(離婚だけはどんな事があっても絶対にしたくない,と言っていますね)
キャバクラ好きは病気なのでしょうか?治る事はないのですねか?

治らないと思いますね♪結婚して自由に使えるお金が減り,キャバクラへは行かなく(行けなく)なるかもしれませんが,チャンスがあれば素人の子との浮気の可能性もないとは言えませんよね♪
結婚を控えているのにごめんなさい♪でも,私なら,自分を裏切るかもしれない人とは結婚は有り得ないなと思いました♪女関係で悩まされるのはごめんだからですね♪
何があっても耐えられるなら,彼を理解(女関係)して許せるならいいと思いますねよ♪
子供がいると離婚というのは大変ですね♪今,よく考えて幸せへと進んで欲しいと思いました♪

キャバ嬢を落とす方法をご指南ください!


まずはマメに通う事!
これにつきるでしょう♪あとは会っている時もただ触る絡むだけではなく,
相手も楽しませる事が大事ですねねw そして,通いつめて営業以外にデート
でも何でもいいから外に連れ出せたら…あとは頑張れ!

1人に絞って,頻繁に会いに行くことですね♪

それから,大前提としてあなたが客としてだけではなく,ある程度好かれていないとダメですねね♪
あとは若い娘ですねね♪18〜20くらいかな♪キャリアが長い娘は難しいですね♪一概には言えないのですねが...

あくまで私見ですねが,参考までに♪

キャバクラ嬢


確かにキャバクラ嬢の方は,
客から色んな物を貢いでもらえますねが,
風俗嬢の方はどうして貢いでもらう事が少ないのですねかね?

テレビなんかで人気キャバクラ嬢の自宅を取材すると,
客からもらったブランド品の数々を見ますねが,
風俗のコがブランド物なんかをたくさん貢いでもらったって話しは,
あまり聞かないですねよね?

キャバ嬢は落とす楽しみがあるからなぁ♪風俗嬢だとお金払えばできちゃうし

でも風俗嬢でも,人気のある子はものすごく貢がれてますね!その代わり「俺と愛人契約結ばねーか?」とオファーされることとセットらしいですねけど(笑)

キャバ嬢ですが、お客さんを好きになってしまいました


最初フリーのお客さんで,私がついた瞬間 可愛いとずっと言っていました♪

後日指名でいらっしゃり,一旦帰ったんですねがまた30分くらいしていらっしゃいました♪

その後アフターでごはん食べたりカラオケしたりして,なぜか流れでキスしてしまいました♪

しかしそのあとはぎゅっとしてくるだけでそれ以上はありません♪


そのことがあって最近彼を好きになってきている気がしますね♪

でも今ならまだ諦めがつく程度なので,もし向こうが体目当てだったり遊びならはやめに距離をおこうと思いますね♪

ちなみに彼27私19ですね♪

アドバイスお願いいたしますね♪

元キャバ嬢ですね♪

お金があるから遊びに来る人♪
純粋にお酒を楽しく
飲みたいから来る人♪
キャバ嬢を落とすまでの過程が
楽しくて通う人もいますね♪
1回ヤレたらパッタリ来なくなる
という人も多いですね♪

だけど真剣にキャバ嬢に
恋をして通う人もいますねよ♪

結果的には自分の見る目次第♪

客にしようと思わないなら
プライベートで時間をかけて
相手を観察してください♪

嬢専門の遊び人だったら
駆け引きが上手いので
相手に本気だと思わせる為に
最初から手は出しません♪

よく時間をかけて観察を♪

キャバ嬢を落とすにはどうすればいいですか?


実に簡単ですね♪

自分は黒服をやってますね♪

2年くらい働いてるのですねが,多少強引な人に弱い子が多い!のですね♪

あと,新人は鉄板♪

店の子に冗談でくどいでいたら,本気にされました♪w

人気嬢ははっきり言って無理ですね♪

3回じゃ落ちません♪

あと,たいていの子は彼氏いますねね♪

それでも奪えばいいのですね♪

多少強引に♪w

あと,はじめはおもしろさをアピールして印象つけましょう♪

次はたまに悲しい過去話をして,ギャップをつくりますね♪

あとは,アフターについてきたら脈あり♪

ピンでのアフターは相当な信頼がなければついてきません♪

はじめは団体で行くべきですねね♪
誰か一人がいけば確実にいかざる終えない環境になりますね♪
そこでマジ口説き本領発揮してください♪
すくなからず,あなたに好意をいだくでしょう♪

キャバ嬢を落とすには?


もちろん商売でやっているのですねねからそう簡単には彼女にはなってはくれないのでしょうが,
あなたの落としテクニック教えてください♪(実体験あればそれも)
またこんなお客なら落ちてみたいなど,意見があれば教えてください♪

人によるでしょうが私なら,
そっけない人の方が好感を持ちますね♪

冷たいとか無愛想ということではなく,
話が盛り上がって楽しく過ごしているのに,
口説いてこない,誘ってこないという人ですねね♪

必死な感じがなければ,デートしても安心そうだと思ってしまうし,
食事にも行きたいし,車にも乗りますね♪
逆に,大好きだ本気だとしつこく言う人の車には怖くて乗れません♪

もちろん,一回しか来てくれなかった人は,
いいなと思ってもそれで終わりですねねね(メアドを交換していても)♪

何度か来てくれて,
でも連続じゃなく日を置いて(連続だと怖い)
席がかぶって離れても文句を言わない♪
気が合う感じだし,延長もするのに,
帰るときは拍子抜けするほどあっさり♪

みたいな人は気になりますね♪
美味しい食べ物やさんなどの話になったとき,
こちらから「連れて行って」と言いますねね♪

先日彼女がキャバ嬢になりました


彼女はお金がないからと言う理由でキャバ嬢になりました♪「やめろ」「他に居酒屋とか違うバイト探しな」と必死に言いましたが止めようとしませんでした♪結局俺の気持ちより自分の方が大事って事ですねよね?
すみませんが,皆さんはどう思いますねか?是非聞かせてください♪
宜しくお願いしますね♪

彼女はいくつですねかね? 仲はどうですねか?彼女が若ければやりたい仕事,やってみたい仕事,があるかと思いますねが,彼女を愛してる,離したくないのなら自由にした方が,彼女の気持ちもとりあえずは落ち着くかと思いますね♪
その先,どれぐらいの期間キャバクラに勤めるのかわかりませんが,あまり長く仕事を続けられるとあなたに変な不安が出てきますねよね♪
気持ちはわかりますねが,とりあえずは言っても聞かないようでしたら自由にしてみたらいかがでしょうか?
難しいでしょうが,頑張ってみて下さい♪
×

